お問い合わせ

ブログBlog

2024.05.18金沢市の旅

カテゴリ:ブログ

結婚○○年❕
最初から舅・姑と暮らし、新婚生活と縁遠い生活でしたが、舅を看取り、姑は高齢で施設暮らしです。
今は憧れていた二人の生活なのに、会話は天気や病気、好きなスポーツの話で心のときめきは忘れてしまったΣ(・□・;)ようです。
残りの人生、年老いても仲良く手をつないで歩んで行きたい!
いつもそう思いながら、やっと二人の休みが取れて、金沢市に旅行に行ってきました😊

駅前にビックリ‼ 壮大な鼓門、夜は幻想的にライトアップされますよ~
夜は小松まで足をのばし、知り合いの焼肉店に行きました。ご当地牛の柔らかくホロホロ! 美味しかった(´~`)モグモグ
次ページ有

翌日は兼六園で癒され、金沢城周辺を散策。
九谷焼の置物を買い、輪島塗の品物を子供達のお土産に買いました。
少しは復興支援出来たかな?  本当に充実した二日間でした😊

充電!  必要ですよねー。   お父さん! また連れていって~🚅

カテゴリ

バックナンバー