お問い合わせ

ブログBlog

2019.12.27今日の雪はスゴ~イデスネ⛄

カテゴリ:ブログ

  ⛄ 大雪で大変ですが皆さん気を付けてお過ごしくださいねー ⛄
  🎍 良いお年をお迎えください 🎍

この記事の詳細を見る ≫

2019.10.10★ライブに行ってきました★

カテゴリ:ブログ

今回は、みんなでライブに行ってきました(^^♪
何十年ぶりかなぁ~ライブは( ´∀` )
やっぱり生音は身体にガンガン‼響いてきていいですねぇ
晴れやかな気持ちになる曲、癒される曲、懐かしの曲などでとても楽しかったです(笑)
ライブもいいもんですね
私たちも、みなさんが笑顔になれる物件をご用意してお待ちしております。
青い看板のあい不動産が目印です!

この記事の詳細を見る ≫

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11

カテゴリ

バックナンバー